検索
Close this search box.

コロナに負けるな!宮西希望の花火
   ー医療従事者に感謝ー

10月15日(土)午後7時より20分間、昨年に引き続き医療従事者の皆様に感謝の気持ちを込め、「希望の花火」を打ち上げました。皆様お楽しみいただけましたか?

昨年のサプライズではなく、今回は各町内会に事前告知を図り、また九品地公園競技場の一部に観覧席を設けました。早い人で開始の1時間以上前から、開始15分前には観覧席は満席になりました。昨年の3倍、2号玉を150発打ち上げ、皆様から多くの歓声と拍手を頂きました。

『来年も是非』との要望を頂いています。よく検討の上ご案内したいと思います。

なお、当日警備にあたっていただきました真清北消防団、宮西防犯パトロール隊、宮西少年野球の皆様ありがとうございました。また翌朝現場の片づけ、清掃のお世話になりました皆様に心よりお礼申し上げます。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest