検索
Close this search box.

女性の会だより 令和5年度 第1号

新年度スタート

 さわやかな緑のなか、私たち女性の会も新年度を迎えております。

 コロナ禍での多くの約束ごとも緩和され、元に戻ってきました。中止されていた人の集まるそれぞれの総会も開かれるようになりました。女性の会もその総会らしきことも兼ねてレコードコンサートを計画しました。

 令和5年度、教養講座第1回レコードコンサート(懐かしき映画音楽)、初夏の良き日、穏やかな空気に包まれてレコードコンサートを楽しみませんか。レコードは哀愁を含んだ古の音色を醸し出してくれます。おのずと懐かしい選曲になります。1950年~1970年代の映画音楽を抜粋してみました。映画のストーリー解説のもと、過ぎし青春時代をご一緒に偲んでみてはいかがでしょう。名画に名曲あり、「慕情」「昼下がりの情事」「シェーン」他、往年の名曲です。ぜひ、ご参加を…。 

 

【 教養講座のご案内 】

      • 日 時:令和5年6月15日(木)10時から                            
      • 場 所:宮西公民館                                           
      • 会 費:500円(お茶と手作りのお菓子を準備します)

※会費は当日集めさせていただきます。
※6月7日までにお申し込みください。

〈 問い合わせ・申し込み先 〉大島 八重子( ☎ 0586-72-3733 )

☆ 大島会長が、宮西連区女性の会会長として6年在職され、中野市長から感謝状が贈呈されました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です