検索
Close this search box.

宮西ふれあいサロン(12/8)

今回は元東海ラジオアナウンサー、現在はフリーアナウンサーとして活動しておられます、天野良春さんをお招きし

「天野良春が語る 歌謡曲とウクレレそして・・・」と題してウクレレ愛好家の竹鼻市泰さん、女性タップダンサーの松下さんとのコラボレーション(共演)で楽しい時間を過ごしました。

アナウンサーでのキャリアが長く、お話される間と絶妙のタイミングでの語りは感心するばかり、ひとつひとつの曲には色々なエピソードがありその詳細をお話ししていただきました。


ウクレレを奏でる中、参加者の皆様と共に歌謡曲を歌い2時間が短く感じられ楽しいひとときを過ごしました。

次回の予定

次回は、令和5年2月9日(木)9時30分~11時30分 宮西公民館2階大会議室にて開催いたします。

先着40名様の人数制限といたします。

2月1日~宮西公民館へ事前申込をお願いいたします。

第1部 「落語」平々亭青馬 演目「桃太郎」その他

第2部 「管理栄養士による健康教室」若い血管を作ろう!

☆ おいしく減塩するコツ

※ 希望者の皆様に血管年齢の測定を行います。

皆様のご参加お待ちしております。

尚、新型コロナウイルスの感染状況により中止させて頂く場合があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です