検索
Close this search box.

5/13 児童福祉大会

GWの翌週513()に、児童福祉大会と記念行事の映画鑑賞『バッドガイズ』を実施しました。秋山校長先生の挨拶と、青島会長の「あとだしじゃんけんゲーム」で会場が和み、渡辺体育部長と標語「小さなて みんなではぐくみ育ててく」を唱和しました。

 今や動画で映像が手軽に観られる時代。それでも、大きなスクリーンで会場が笑いに包まれたり、ピンチにみんなが息をのむ瞬間があったり、同じ空間でたくさんの友だちと鑑賞するのは貴重な時間だと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です