検索
Close this search box.

令和5年度宮西連区敬老会を終えて

一宮市社会福祉協議会宮西支会 支会長 岩田茂樹

新型コロナが第5類に移行となり、4年ぶりに敬老会が開催されました。

今年度は77歳以上の1,422名の皆さんにご案内をさせていただきました。

式典では、中野一宮市長様、高橋県議会議員様にご祝辞をいただき、その後アトラクションとして、現役僧侶の土井恵信さんと中村亮さんのコンビ「えしんりょう」の漫才と、一宮市を拠点として活動する「ソノーレクラリネットアンサンブル」の皆さんの素晴らしい演奏で集まられた皆さんも楽しんでいただけたことと思います。

開催にあたり、民生児童委員協議会はじめ宮西連区各種団体の皆さんには多大なご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

また、当日やむを得ず会場に来られなかった方の記念品について、担当町会長様には個別で配布をしていただき感謝申し上げます。

来年度も楽しいひと時を過ごしていただけますよう趣向を凝らし、皆さんと元気にお会いできることを楽しみにしております。

結びにあたり宮西連区の皆様のご健康とご多幸をご祈念申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です