検索
Close this search box.

連区運動会

好天のもと、宮西公民館・宮西連区地域づくり協議会主催で連区運動会を開催しました。今まではコロナ禍等で実施出来ませんでしたが、待ちに待った5年ぶり連区の一大行事でした。今年は今までとは形を変え11の町内会のブロックを中心に、町内会・子ども会の区別なく、誰でも自由に参加できる運動会にしました。みんなが楽しめる運動会にしたいと思い、役員一同実施の計画を考え、当日の準備をしてきました。

 当日は、今までの運動会とは違い、自由参加ということもあり、チームを組んだりすることも大変でしたが、各町内役員や参加者皆様のご協力でスムーズに競技が進行できました。

 おかげで、約1、000人の参加者で楽しく盛大に運動会を開催することができました。

お礼を申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です