検索
Close this search box.

11/19 スポーツレクリエーション大会

11月19日(日)に、北部中学校の体育館にて児童育成会主催のスポーツレクリエーション大会が行われました。昨年までのドッジボール大会をリニューアルし、ドッジボール、転がしドッジに加えて、スポーツスタッキングや空き缶積み、ペットボトルフリップのコーナーを設けました。

1人1人の子が自分のやりたいコーナーに行き、目標をもって何度も挑戦したり、チームの子と力を合わせたりして、たくさんの笑顔やたのしそうな姿が見られました。

当日は、子ども会のたくさんのパパやママがお手伝いや応援で参加してくださいました。毎年恒例の子どもvs大人のドッチボールの試合も大変もりあがり、子どもたちのいい思い出になったと思います。ありがとうございました。

来年からは 今年の反省を活かしながら、また少し違うスポーツレクリエーション大会になるかと思います。

今後も、宮西の子どもたちの笑顔がたくさん見られる会を計画したいと思います。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です